2012年08月24日

王手飛車取り第三十七手








今週も『王手飛車取り』のお時間がやってまいりましたexclamation





・POPな話題揺れるハート

・季節はずれの………ドコモポイント

・旅行へ行くなら飛行機船バス車(セダン)新幹線







次週【王手飛車取り第三十八手】乞うご期待手(パー)





OP:君のことを考える
ED:ブランコに揺られて
     
   by ラヂカセライダースるんるん












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     http://ameblo.jp/wampaku/
     わんぱくウォリアーズブログ はこちらからキスマーク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












posted by ☆わんぱくウォリアーズ☆ at 15:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます!!

蚊もメスが少なくなってるとか
虫も大変見たいですね。


最近ウサギやクマとか鞄に可愛いものを
つける男性が急増中ですが
男の中の男わんぱくウォリアーズ

【煮物】って聞いて
何の煮物思い浮かべますか?
教えてください!!
Posted by 煮物女子ふう at 2012年09月05日 03:07
はじめてコメントさせていただきます!!

蚊もメスが少なくなってるとか
虫も大変見たいですね。


最近ウサギやクマとか鞄に可愛いものを
つける男性が急増中ですが
男の中の男わんぱくウォリアーズのお二人は
どう思われますか?


【煮物】って聞いて
何の煮物思い浮かべますか?
教えてください!!
Posted by 煮物女子ふう at 2012年09月05日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288636474

この記事へのトラックバック
×

