2012年07月11日

王手飛車取り第三十一手






今週も『王手飛車取り』のお時間がやってまいりましたexclamation




7月は勝負の月パンチ

・THE MANZAI1回戦わーい(嬉しい顔)

・甲子園デートハートたち(複数ハート) (阪神野球巨人戦)

・パンダって可愛いexclamation&question






次週【王手飛車取り第三十一手】乞うご期待手(パー)






OP:君のことを考える
ED:ブランコに揺られて
     
   by ラヂカセライダースるんるん






posted by ☆わんぱくウォリアーズ☆ at 17:56| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。毎回楽しく聞かせて頂いてます。
お二人ともデート楽しそうですね♪
ファンとしてはちょっぴり複雑な気持ちですがデート頑張って下さい(*^^*)

天満さんはよくラジオ&ブログで「彼女ほしい宣言」していますが、安岡さんも彼女いないのですか?
お二人の彼女に求める条件を教えて下さい。

最近わんぱくウォリアーズさんのファンになったのでお二人の事いろいろ知りたいです(/▽\)♪
Posted by 花音♪ at 2012年07月12日 19:15

花音♪さんへ

毎回聴いていただきありがとうございます!
コメントのお返事は後ほどわんぱくウォリアーズよりラジオ内にて返事させますので、楽しみにしておいてくたさい。

応援ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by マネージャー at 2012年07月20日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

