2012年06月27日

王手飛車取り第二十九手






今週も『王手飛車取り』のお時間がやってまいりましたexclamation






・天満HappyBirthdayバースデー

・鳴りやまん電話携帯電話

・電波障害芸人天満ウォリアーどんっ(衝撃)

・Birthdayメールmail to

・世の中の37わーい(嬉しい顔)






次週【王手飛車取り第三十手】乞うご期待手(パー)



OP:君のことを考える
ED:ブランコに揺られて
     
   by ラヂカセライダースるんるん







posted by ☆わんぱくウォリアーズ☆ at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

王手飛車取り第二十八手






今週も『王手飛車取り』のお時間がやってまいりましたexclamation




・関西演芸しゃべくり話芸大賞どんっ(衝撃)

30万………ダッシュ(走り出すさま)

・仁丹賞グッド(上向き矢印)

・Birthday Partyプレゼント

・定番曲exclamation&question

・Beauty Beautyぴかぴか(新しい)

・わんぱくウォリアーズゲスイ芸人がく〜(落胆した顔)

・子供の純粋な目で『誰やねんあせあせ(飛び散る汗)






次週【王手飛車取り第二十九手】乞うご期待手(パー)



OP:君のことを考える
ED:ブランコに揺られて
     
   by ラヂカセライダースるんるん







posted by ☆わんぱくウォリアーズ☆ at 15:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

王手飛車取り第二十七手








今週も『王手飛車取り』のお時間がやってまいりましたexclamation




・関西演芸しゃべくり話芸大賞exclamation×2

・その後の賞レースわーい(嬉しい顔)手(グー)

・呼び名あせあせ(飛び散る汗)

・バイト先の上で…グッド(上向き矢印)








わんぱく夢工場】のコーナーダッシュ(走り出すさま)







『自分の性格』

安 自分の性格って、人に言われて初めて気づく事あるでしょ?
天 あるなぁ 「自分が思ってる自分」と「人から見た自分」は違ってたりするからなぁ
安 この前、人に言われてびっくりしたのが、「安岡さんって、『冷静沈着』ですね」って
  言われてん
天 (長い沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・
安 (耐えられなくなって)何か言えや
天 それ・・・「色素沈着」の間違いやろ
安 どんな性格やねん 色素沈着って
天 土色(つちいろ)の顔してるから
安 誰が土色やねん
天 内臓でも悪いんちゃうか?
安 見た目の話やないねん 性格の話してんねん
天 それは当たってんの?
安 自分では「冷静ではない」と思ってたからびっくりしてん
天 じゃあ「冷静」は当たってないけど、「沈着」は当たってるってことやな
安 性格が「沈着」だけっておかしいやろ
天 そういえばおまえ、沈着袋たくさん持ってるもんなあ
安 それは巾着袋やろ 何?沈着袋って?
天 自分で自分の事はどう思ってんの?
安 僕、自分では「大ざっぱな性格」やと思ってんねん
天 おまえ血液型は何型やった?
安 それがまだ知らんねん
天 じゃあ「ノーざっぱ」やな
安 ノーざっぱ!!!?何それ、初めて聞く言葉やけど
天 血液型がA型の人は「エーざっぱ」、Bの人は「ビーざっぱ」、Oの人は
   「オーざっぱ」
安 「大ざっぱ」の「おお」はアルファベットの「オー」やったん?
天 そうやで
安 はんまかいな?
天 俺、大学出てるから
安 じゃあ血液型AB型やったら?
天 エビアレルギー
安 「ざっぱ」どこ行ったんや
天 何を言うてんのか、(首をかしげて)ざっぱり分からん
安 なんのこっちゃ
天 他に自分の性格は何やと思ってんの?
安 あと八方美人かなあ
天 おまえ八方美人やないわ
安 ああそう
天 八方どころやない、百八方美人や
安 めちゃめちゃ多いやないか 百八て煩悩の数やで
天 いや違う、おまえは奥行もあんねん
安 どういう事
天 3D美人やな
安 かっけー!(格好ええ!) いや、格好よくないわ 何やねん3D美人て
天 あとは?
安 のんびり屋さんかなあ
天 ・・・え?
安 だから、のんびり屋さん
天 ・・・えーと、・・・それは何を売ってんの?
安 店ちゃうから
天 本売ってたら本屋さんやし、お肉売ってたらお肉屋さんやろ
安 そうやけど・・・
天 おまえ最近金回りがええと思ったら、裏で「のんびり」を売ってもうけてたんか?
安 意味が分からん 言い方変えるわ マイペース
天 そう言うてくれんと それは当たってるわ おまえマイペース屋さんなとこあるからな
   あ
安 おまえも言うてるやん
天 あとは?
安 竹を割ったような性格
天 ・・・いつ割ったん?
安 はあ?
天 いつ、竹を割ったんか聞いてんねん
安 ないよ
天 ないのに言うてんの カァ〜
安 カラスか
天 前から思っててんけど、そういうおまえの「ひざを割ったような、ざっぱ沈着マイペー
   ス美人な性格」が嫌いやねん
安 どんな性格やねん おまえこそさっきから聞いてたら、相当細かい性格してるで 自分
   で自分の性格は何やと思てんねん?
天 無神経質や
安 ぴったり合ってる!!もうええわ







次週【王手飛車取り第二十八手】乞うご期待手(パー)



OP:君のことを考える
ED:ブランコに揺られて
     
   by ラヂカセライダースるんるん
posted by ☆わんぱくウォリアーズ☆ at 18:19| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

